いて座

☆いて座占い☆(2月5日~2月11日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月5日~2月11日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「バリエーション」プラスでいろいろチャレンジ

脱ワンパターンがテーマ。いつもと同じことを繰り返すのではなく、変化をつけてみてね! 服のコーデも組み合わせを変えてみたり、つきあう友達を増やしたりすると楽しくなってくるよ。勉強の時間帯を変えてみるといいみたい。ノーチェックだった番組を見てみる、よく知らない国の言葉を学んでみるのもオススメ。オフは家族と外出を。ワガママやおねだりもスムーズに通りそう。

今週のラブ♡プラス

「オモシロ話」プラスで盛り上げる

恋は好奇心をくすぐって。学校の七不思議を話題にしたり、自分のドジ話を披露したりすると、めっちゃウケそう。一緒にキモ試しに行くことになったり、カレの失敗を教えてもらえたりするよ!

☆今週のラッキーアクション☆

シールやステッカーをかっこよく貼るプラ☆

注目されそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!