いて座

☆いて座占い☆(2月19日~2月25日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月19日~2月25日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「テーマ」プラスで、道を開く

今週のテーマを決めると頑張りがきくよ。オススメは好きなことにこだわっていくこと! 趣味に熱中したり、研究をしてみるとすごく詳しくなれるはず。シリーズモノのアニメやドラマを一気見するのもいいね! ひとつの世界にどっぷりハマると、あなたらしさに磨きがかかるはず。勉強は寝る前の復習がオススメ。今日覚えたことをもう一度振り返ると、しっかり頭に残るはず。

今週のラブ♡プラス

「予告」プラスで、わかってもらう

予定を明確にしてみて。「明日はこうするつもり」「週末はここに行く」みたいに行動を明確にすると、話しやすいコって思われるよ。あなたのスケジュールに参加してくれる彼は、本命候補だね!

☆今週のラッキーアクション☆

お手伝いをするプラ☆

臨時収入があるかも?っス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!