いて座

☆いて座占い☆(2月12日~2月18日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月12日~2月18日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「予習復習」プラスでホメられまくる

勉強強化週間がスタート。今週はキリッとマジメに頑張っていくといいよ。「本気でやるから」宣言をして、休み時間も暗記カードを読むノリでいこう! 一緒にやってくれる友達が現れたり、自習したところがすぐに授業やテストに出たりして「やってよかった!」と思えるはず。オフはお菓子作りが楽しそう。チョコレートで何か作って家族や友達にふるまって。美味しいと評判になりそうだよ!

今週のラブ♡プラス

「律義さ」プラスで、下地を作る

恋はチェックが厳しいよ! 時間を守れるか、ありがとうって素直に言えるか、細かく見られているみたい。あえて逆手に取って、口約束をして実行するといいみたい。「いい子」って思ってもらえるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

ガムを51回噛むプラ☆

恋を引き寄せるおまじないっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!