いて座

☆いて座占い☆(2月26日~3月3日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月26日~3月3日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「特別扱い」プラスで、絆を育てる!

大事にされたい気分。「あなたは特別だよ、かけがえのない人だよ」って、誰かに言ってもらえたら嬉しさと感動でいっぱいになるはず。実はそれ、みんなも同じだよ! 今週はあなたが言って欲しい言葉を家族や友達にプレゼントしよう。いつもはテレくさくて言いにくいことも、素直に伝えられるはず。自分から愛と友情を渡すと、何倍にもなって戻ってくるよ。勉強は暗記ペンが役に立ちそう。

今週のラブ♡プラス

「運命」プラスで、恋モードへ

“運命の恋”への憧れが強まりそう。ポツっと「運命かな?」ってつぶやいてみると、あなたの好きな人も「そうかも」って思ってくれるみたい。待ち合わせは早めに行って待つと健気さが伝わるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

マダムキラー。ママや友達のお母さんをホメるプラ☆

予想以上に喜んでもらえるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!