☆おうし座占い☆(3月11日~3月17日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 3月11日~3月17日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ファンタジー」プラスで、妄想力を鍛える

イマジネーション豊か。連想が広がって、面白い発想が出来るよ。身近な人をファンタジーの世界の住人に置き換えてみてね。いつか冒険の旅に出ていくタイプだなとか、お城に住んでいそうとか、いろいろ想像してみると、付き合い方のコツがわかってくるはず。自分の役割も考えてみて。姫キャラでいくのか、町娘か、コンセプトが決まるとおしゃれも楽しくなっちゃう。勉強はこっそり実力をつけて。

今週のラブ♡プラス

「ノリのよさ」プラスで、なりゆきを楽しむ

フットワークが軽く、つきあいのいい、あなたがモテるよ。誰かの用事につきあったり、ノリでお出かけすると、すごく仲良くなれちゃうよ。ただ、おうちの人への連絡は完璧にルールは押さえて

☆今週のラッキーアクション☆

花を飾ってみるプラ☆

気持ちがスッキリ晴れるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!