☆おうし座占い☆(2月26日~3月3日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 2月26日~3月3日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「爽やかさ」プラスで、人気に火をつけろ!

さっぱり、サバサバでGO! 明るく、切り替え上手、終わったことを引きずらない感じでやっていくといいよ! イメージは清涼飲料水のCMガール。髪はサラサラ、のびのび、裏表なし、悪口なんて絶対に言わないよね、な感じ。つかめた? このキャラでいくと、あなたのいいところがいっぱい引き出されて、人気がバクハツしちゃう。休日は自然の中へ。勉強はまず教科書をしっかり読むこと!

今週のラブ♡プラス

「共通点」プラスで、距離を詰める!

恋は同じ話題で盛り上がるのが一番! クラブや係の仕事など、一緒にやっている男の子に注目して。好きな人がいるなら、カレが夢中になってることにあなたも興味を持つと近づくきっかけになるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

グループレジャーが盛り上がるプラ☆

みんなを誘ってみるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!