おうし座

☆おうし座占い☆(1月21日~1月27日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月21日~1月27日のおうし座の運勢は?

占いうさぎ1

「世話焼き」プラスで、お手伝いの達人になる

人のSOSがピンときそう。なんだか元気がない、いつもと違う、ちょっと大変そうって、わかっち
ゃうはず。「何かあった?」ってさりげなく聞いたり、「一緒にやろう」って声を掛けてみたりして
ね。ただし、相手が遠慮したり、驚いたりしたら、そこで、ストップ! 「いつでも言って、できる
ことはやるから」って話を終わらせてね。優しいのに、親切を押し売りしないあなたが、最高にいい
感じ
だよ!

「落ち着き」プラスで、一目置かれる

お嬢様っぽいムードがウケる時。いつもなら、ワハハ!と笑うシーンでも、クスッと口元に手をおく
プレイを目指して! ワーキャー騒がないのも大事。静かでおしとやかなイメージがモテの極意に!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

ノートをカラフルに! ポイントがパッと頭に入るよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!