おうし座

☆おうし座占い☆(1月8日~1月14日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月8日~1月14日のおうし座の運勢は?

占いうさぎ1

「テンション」プラスで、盛り上げていく

ムードメーカーになれそう。いつもよりもテンションを上げると、みんなのノリもよくなって、素晴らしい三学期のスタートを切れるよ! これまで話したことがないコにも、明るく元気に挨拶してみてね! 自然にキャラ変が出来て、人気者になれちゃうはず。勉強は、得意科目から始めるとスムーズ。オフは、体力作りのチャンス。ランニングやウォーキングでスタミナがつくよ。オフは、遠出にツキが。

「聞き役」プラスで、恋テクを磨く

恋バナが弾む一週間。みんなの“その後”を聞いてみて。素敵なカレとの出会い方や接近の仕方など、役立つヒントをいっぱい教えてもらえるはず。男の子の意見や体験を聞くのも、今後の参考になるよ!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

階段はリズミカルに上がって。勢いがついて、頑張りが効くようになるよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!