おひつじ座

☆おひつじ座占い☆(1月8日~1月14日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月8日~1月14日のおひつじ座の運勢は?

「姉っぽ」をプラスで、存在感アップ

大人の階段を登れそう。お姉さんっぽいファッションや態度を心掛けてみて。時間に余裕を持って行動をしたり、声のトーンを落としてみたりすると、頼れるムードが生まれてクラスやグループの中でも一目置かれる人になれるよ。先生の手伝いを買って出たり、授業中に質問をしてみたりするのもいい考え。勉強は、前日の予習で理解力がアップするはず。週末は、無理をせずに少しゆっくり過ごしてね!

「助言」プラスで、恋上手になる

友達が名アドバイザー。あなたの恋について意見を聞いてみて。自分では気づかない改善ポイントを教えてもらえて、幸せへのパスポートが手に入っちゃう。デートは、静かなコースへ。狙い目は先輩。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

背筋を伸ばす! 気合が入って頑張りが効くよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!