☆おうし座占い☆(2月12日~2月18日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 2月12日~2月18日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「決断力」プラスで、ビシバシいく

強気の姿勢がツキを呼び込むよ。「やりたいことはやるっ」て決めて行動に移していくといいね。高い目標を立てたり、憧れの世界にチャレンジしたりすると、大きな夢も叶いそう。自分を信じて、未来を切り開いていこー! 社交はリーダーシップがキラリ! みんなをまとめて引っ張ってね! 勉強は、予習が大事。どこが難しいのか、自分なりにチェックしておくと授業がよくわかるようになるよ。

今週のラブ♡プラス

「ボディタッチ」プラスで、ドキッとさせる

さりげないスキンシップを心掛けて。握手やハイタッチ、じゃれあいなど、フレンドリーに近づくと仲良しモードになっていくよ。チョコレートはハート型にこだわって。愛をバッチリ伝えなきゃ!

☆今週のラッキーアクション☆

2個目のボタンをこっそり外して、告白プラ☆

成功率が高まるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!