☆おうし座占い☆(2月5日~2月11日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 2月5日~2月11日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「信頼」プラスで友情を育成!

期待に応えよう。「あなたならわかってくれるはず」そんな思いにちゃんと向き合っていこう。小さな約束を守ったり、友達の用事が終わるのを待ってあげるのもいいね。いつでも一緒”ずっ友モード”が高まって、結束が固まるよ。勉強は難問にチャレンジ。トライアスロン風に片っ端から解いていくとテストであせらずに済むはず。オフは猫背を卒業。背筋を伸ばすとおしゃれもかっこよく決まるよ!

今週のラブ♡プラス

「クールさ」プラスでファン急増!

媚びないあなたがかっこいいと評判に! 男女を意識せずに、友達っぽくつきあってみてね。話しやすい、つきあいやすいと人気が上がっていくよ。片思い中の人はコーチを頼むと大進展!

☆今週のラッキーアクション☆

先生に優しくしてあげるプラ☆

いい関係が生まれそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!