☆おうし座占い☆(1月29日~2月4日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月29日~2月4日のおうし座の運勢は?

占いうさぎ1

「姫オーラ」プラスで、存在感アップ!

目指せ「ザ・エレガント」! お姫様っぽく変身してね! ロイヤルスマイルや優雅なお手振り、美しい会釈を意識してみるだけで、特別感が漂いそう。おしゃべりもキレイな言葉づかいで。異性だけでなく、同性からも憧れの存在になれそうだよ。勉強は時間を決めてやろう。朝と夕方の2回、同じページをチェックすること。繰り返すことで、頭にバッチリ入っちゃうよ!

「お願い」プラスで、きっかけを作る

誰だって頼りにされたら嬉しいよね。高い所にある物を取ってもらったり、何かを貸してもらったり、ちょっとしたお願いを口実に気になる人に接近してみて。ニッコリ「ありがとう」も忘れずに、ね!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

脱いだ靴はきちんと揃えて。イメージアップ効果が!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!