☆おうし座占い☆(3月4日~3月10日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 3月4日~3月10日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「礼儀正しさ」プラスで、評価アップ!

目指せ、マナー美人! あなたから進んで挨拶をしたり、目上の人に敬語を使ったりすると、大人っぽい魅力が備わるよ。きちんとしている、育ちがいい、感じがいいとどんどん評判も高まっていくはず。お茶やお花、日本舞踊など、昔ながらのしきたりを習うのもオススメ。堅苦しいように見えて、実は自由で奥が深い世界に出会えるよ。勉強は字をていねいに。キレイなノートが学力アップにつながるよ。

今週のラブ♡プラス

「あどけなさ」プラスで、保護本能をくすぐる

素直が一番。「一緒にいられて嬉しい♡」のキラキラなまなざし、「いつもかっこいいね」的ストレートなホメ言葉がカレの心に響くみたい。飾らずに直球で好意を打ち込んでいくと、心が近づくはず。

☆今週のラッキーアクション☆

たまにはグチってみるプラ☆

聞いてもらえば立ち直れるはずっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!