☆おうし座占い☆(2月19日~2月25日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 2月19日~2月25日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「プロデュース力」プラスで、センスを発揮!

おしゃれスイッチが入って、かっこよく変身できそう。せっかくだから自分だけじゃなくて、ガールズグループみたいに仲良しのコとコンセプトを合わせていくのはどう? 一人でも目立てるけれど、みんなと一緒だと迫力バツグン! 注目グループとしてモテまくるよ。遊びの時間が増える分、勉強はこっそりと。早起きして学校に行く前にその日の授業を予習しておくと、学力が上がるはず!

今週のラブ♡プラス

「真面目さ」プラスで、注目度アップ!

何事も一生懸命に頑張って。本気で取り組んでいる姿がカッコいい、と見てくれている人がいるよ。フェアでごまかさない性格の良さにホレこまれちゃうことも。委員会や係の仕事にときめきが。

☆今週のラッキーアクション☆

声を大きくするプラ☆

魅力が増すっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!