うお座

☆うお座占い☆(3月4日~3月10日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月4日~3月10日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「尊敬」プラスで、見習う一週間へ

心が柔軟になって、人のスゴさを敏感に気づきそう。目立たないけれど、実はプロ並みとか、誰よりも努力家とか、隠れた才能や苦労に気づきそう。あなたのアンテナにひっかかる人たちは、みんなめっちゃスゴイ人だけど、だからこそ学びポイントがあるみたい。勉強の仕方、練習の頻度など「絶対に同じ事はできない」と思うことをマネしていこう。最初は無理でも、少しずつこなせるようになるよ。

今週のラブ♡プラス

「気弱さ」プラスで、気を引いてみる

恋は頼りないムードが愛されそう。難しそうな状況の時は「ちょっと困っちゃった」アピールをしてね。あなたのことが気になって仕方がない男の子に助けてもらえそう。お礼はおおげさにするのが◎。

☆今週のラッキーアクション☆

一人の時間をもつプラ☆

素敵なひらめきが生まれるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!