やぎ座

☆やぎ座占い☆(2月26日~3月3日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月26日~3月3日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「情報交換」プラスで、世界を制す

コミュニケーション活発。人気も高まって、あちこちから声がかかりそう。せっかくだからみんなと楽しくおしゃべりをしてね。面白い話や、とっておきのニュースを教えてもらって盛り上がるはず。あなたの知っていることを教えてあげると、相手からも特別な話を打ち明けてもらえそう。情報通になれちゃうね。勉強会をするのもいい考え。授業でイマイチわからなかったことが、わかるようになるよ。

今週のラブ♡プラス

「変顔」プラスで、親しみやすく!

恋はざっくばらんにいこう。気取っておすましするよりも、アハハと思い切り笑ったり、変顔で笑わせたりする方が盛り上がるよ。ただ、ガハハはやり過ぎ「愛される範囲」を考えて、計算していこう。

☆今週のラッキーアクション☆

情報番組をチェックするプラ☆

物知りになれそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!