やぎ座

☆やぎ座占い☆(2月5日~2月11日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月5日~2月11日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「おっとり」プラスでスローライフ

何事も時間をかけるとうまくいく一週間だよ。自分で思っている以上にせっかちなあなただから、出来るだけゆっくりやっていくといいみたい。「あせらない・あわてない・急がない」と呪文のように唱えてみるのもいいね! おしゃべりもいつもよりもスピードを落として。優しいコって思われちゃうはず。勉強は繰り返しが力に。昨日やったところから見直していくと、実力がメキメキつくよ!

今週のラブ♡プラス

「女の子らしさ」プラスでドキッとさせる

さりげないアピールが有効。たとえば、物を受け取る時に両手を出すとか。椅子に座る時に足を揃えるとか。ちょっとおしとやかにやってみて。あなたの奥ゆかしさにときめく男子が現れそう。

☆今週のラッキーアクション☆

ハンドクリームがいいプラ☆

美しい手を手に入れるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!