☆やぎ座占い☆(1月1日~1月7日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月1日~1月7日のやぎ座の運勢は?

占いお正月

「自主性」プラス でツキを招こう!

新年のラッキーアクションは「自分から進んでやること」だよ。誰かに言われてしぶしぶやるのではなく、あなたが「こうしよう」と決めて動くことがラッキーにつながっていく。 勉強、レッスン、研究など、熱心に取り組んで。 特に午前中に集中して進めるとめっちゃはかどるはず。社交は年上の人とつきあって。いとこや先輩などと仲良くすると、なんでも相談できて頼れるブレーンになってもらえるよ! 

「「夢」プラス で彼に一目置かれちゃう

夢を追いかけるあなたがモテそう。今年、絶対に叶えたい目標や目指すゴールを決めて、みんなに発表してね。応援してくれる異性が有力な恋人候補に。部活や大会で再会した学校のコも狙い目。 

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

左足から歩き出して。タイミングが合い始めるよ! 

(占い/章月綾乃) 

このページをシェア!