やぎ座

☆やぎ座占い☆(1月21日~1月27日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月21日~1月27日のやぎ座の運勢は?

占いうさぎ1

「目的」プラスで、的を絞る

“何のためにやるのか”を考えるといい一週間だよ。ただ、勉強するのは、自分のため、将来のため
って言われても、いまひとつ、ピンとこないんじゃない? もっと身近に“授業で指されても、かっ
こよく答えるため”とか、“いい成績でみんなを驚かせるため”“おこづかいアップのため”とかの
ほうが、わかりやすいし、頑張れるはず。友情も、“あの子の力になりたい”と素直に思える関係が
長続きするよ。

「真心」プラスで絆を深める

まっすぐな思いが、恋を動かす時。好きな人に対してだけでなく、いつでもどこでも誰に対しても、
素直でウラオモテのないあなたでいて。「このコは信頼できる!」と思ってもらえたら、こっちのも
の!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

ボディメーキングをスタート。腹筋を習慣にしてね! 割るぞー!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!