やぎ座

☆やぎ座占い☆(1月15日~1月21日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月15日~1月21日のやぎ座の運勢は?

占いうさぎ1

「お手本」プラスで、完璧を目指す!

人を見る目があるね。みんなをお手本にして、どんどん真似してみて。Aさんからは、姿勢のよさ、Bさんからは優しい言い方、Cさんからはおしゃれセンスみたいに、いいとこ取りをするのがオススメ。いろいろミックスすることで、あなたの個性が生まれてくるはず。勉強は、デキる人に学び方を教えてもらうのがよさそう。コツをつかめて、よきライバルに成長できるかも。オフは、料理が楽しいよ。

「落とし物」プラスでベタなシチュエーションを作る

おじいちゃん、おばあちゃんの時代は、ハンカチを落として拾ってもらうのが恋のきっかけになったんだって。これを参考に、消しゴムやプリントを落としてみて。素敵な出会いや進展があるかも!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

グループメッセージを盛り上げて。個別レスが友情を本物に変えるよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!