やぎ座

☆やぎ座占い☆(1月29日~2月4日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月29日~2月4日のやぎ座の運勢は?

占いうさぎ1

「アレンジ」プラスで、オリジナリティ豊かに

人が思いつかないアイデアがひらめきそう。何事もみんなと同じで終わらせずに、あなただけの工夫をしてみるといいよ。ちょい足しグルメを楽しんだり、マスキングテープで持ち物をデコったりすると、センスがキラキラと輝くことに! 勉強はいつもと違う場所でやってみると、頭に入りそう。図書館や友達の家、リビングや廊下とか、いろいろ試してみて! 節分は鬼役を買って出ると面白いよ!

「コラボ」プラスで共同作業スタート

一緒に何かやってみるのが仲良くなる近道! みんなで遊びにいく計画を立てたり、もうけ話を好きな人と考えてみたりしてみて。「ああでもない」「こうでもない」と言い合うだけで、盛り上がりそう。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

映画をチェック! 幸運のヒントをキャッチできそう。

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!