やぎ座

☆やぎ座占い☆(2月12日~2月18日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月12日~2月18日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「自己アピール」プラスで可能性の扉を開く

才能やセンスが輝く時。あなたの中にある思いやイメージを形にして、みんなに伝えていかなくっちゃもったいない! 絵やマンガを描いてみたり、作品を作ってみたり、歌にする、ダンスで表現するなど自分でピンとくるものを選んでね! 最初は思ったように出来ないかもしれないけれど、完成させることが大事! 一度やりとげると、二度目はもっと上手に、もっとラクに出来るようになるはずだよ!

今週のラブ♡プラス

「はじらい」プラスでオトコ心をソソる!

モジモジしちゃう自分にイライラしそう。でも、怒っているのはあなただけ。男子から見るとめっちゃかわいいみたいだよ。すぐ逃げていいから「好き」って言って。追いかけてもらえるはず!

☆今週のラッキーアクション☆

ウィンクを特訓するプラ☆

マスター出来そうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!