みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(2月5日~2月11日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月5日~2月11日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「率直」プラスでシンプルライフ

あなたが本当に思っていることをまっすぐに伝えていくといいよ。別にポジティブなことじゃなくても大丈夫。ムカつく、面倒くさい、キライ……、自分の気持ちをごまかさずに認めると、ちょっと気が済んで「ま、仕方がないか」って思えるはず。正直なあなたがつきあいやすいと友達も増えそうだね。勉強は弱点を補強。わからないことは先生に質問を。聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥だよ!

今週のラブ♡プラス

「予告」プラスで期待度アップ

バレンタインが近づいてソワソワムード。先手必勝で「あげる」宣言しちゃうといいみたい。「放課後にあげるね!」的に時間を指定して予告すると、早くもカップルムードになって大接近しちゃうはず。

☆今週のラッキーアクション☆

ウソをつかないプラ☆

信頼度がピカイチになるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!