☆おひつじ座占い☆(1月29日~2月4日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月29日~2月4日のおひつじ座の運勢は?

占いうさぎ1

「スパート」プラスで、不可能を可能に変えるよ!

本気を出していきましょう。やるからには”パワフル&スピーディー”にグイグイ仕掛けちゃおう。周囲にもあなたの熱意が伝染して「やるなら、いま!」とみんなの心がひとつになっていくよ! 励ましワードを増やしていくのもオススメ。「出来る」「やれる」「信じている」など、何事もポジティブに盛り上げていこう! オフは読書がためになりそう。オススメは図鑑。雑学王を目指してみて!

「沈黙」プラスで、色っぽくGO!

わざと黙ってみるとラブスイッチが入るよ。沈黙が続いてもあせらなくて大丈夫。「一緒にいるだけで幸せっ」てニコニコしていればOK! あなたをもっと知りたいと思ってもらえるみたい☆

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

いい匂いのシャンプーで、おしゃれ度をアゲて!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!