おひつじ座

☆おひつじ座占い☆(1月21日~1月27日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月21日~1月27日のおひつじ座の運勢は?

占いうさぎ1

「プライド」をプラスで、最強の運を呼び込む!

目指せ、大女優マインド! 絶対に失敗しないと宣言してしまえば、後に引けなくなって頑張るしか
なくなるよ! 本気スイッチが入って、実力以上のパワーを出せるし、あなたのファイトに星も応え
てくれて、素晴らしいチャンスが巡ってくるはず! やる、出来ると自分に誓って! プライドを持
って、物事にぶつかってみてね。「テストで満点を狙う」のもいい考え! 連続ドラマに感動があり
そう。

「多趣味」プラスで、ラブハプニングを起こす

趣味をいっぱい持ってみると、男の子とのおしゃべりが弾むよ。よく知らないことも、教えてもらう
といいみたい。男子人気が高いキャラのアイテムを持ち歩いてみるのも、いいきっかけになりそう。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

新しい友達を作って。あなたから話しかけると仲良くなれそう!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!