おひつじ座

☆おひつじ座占い☆(1月15日~1月21日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月15日~1月21日のおひつじ座の運勢は?

占いうさぎ1

「勇気」をプラスで、胸を張る

“こんなことを言ったら変だと思われないかな?”“これをやったら、笑われないかな?” ハジをかくくらいなら、やらないほうがマシって思っちゃいそう。でも、本当は違うよね? 今週は、不安でドキドキすることをあえてやってみて。正しいと思ったことをやる、間違いを正す、わからないことはわからないって言う。怖くても、まっすぐにぶつかっていくと、世界もあなたに応えてくれるはずだよ。

「アート&クラスト」プラスで、きっかけをつくる

イラストを添えたり、カワイイ小物を作ってみたり、手作りをアピールすると、男の子たちに「おっ」って思ってもらえそう。似顔絵を描いてあげるのもいい考え。ウケて、大写生大会になるかも?

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

早足がツキを招くよ。ただ、走るのはやり過ぎ。気持ちスピードアップで!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!