かに座

☆かに座占い☆(10月21日~10月27日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
10月21日~10月27日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「実行力」プラスで実力派を目指す

運気はシンプル&パワフル「やる!」と決めたらやっちゃおう。それだけを心がけておくと、なにごともすんなりと進んでいくはず。勉強のスケジュール、学校行事、係の仕事など、テキパキこなすとサクサク進むのが楽しいし、周りからも頼りにされて自信がついちゃう! オフは創造力を発揮して作品をつくって発表するとプロへの道が開けるよ。

今週のラブ♡プラス

「スキンシップ」プラスでグイグイ行く!

明るく、あっけらかんとしたあなたが好かれるよ。「おはよう」って言いながら軽くタッチしたり、「一緒っ!」って賛成して握手を求めたり、積極的にぬくもりを伝えていこう。距離感が近くて、オープンな感じが出せると “モテモード” へ突入しそう!

☆今週のラッキーアクション☆

友だちホメ” しちゃうプラ☆ 「すごく上手!」と本人にも周りにもアピールするプラ☆

わかってくれる人として一目置かれちゃうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!