いて座

☆いて座占い☆(10月7日~10月13日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
10月7日~10月13日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「親切モットー」プラスでお役立ちライフへ

ココロがオープンになって、みんなのことを考えられるようになるよ。家族や友だち、好きな人はもちろん、たまたま近くになった人に対しても “お助け” 役に回ってみよう。電車で席を譲ったり、ドアを押さえたりなど、ちょっとした気配りが喜ばれるはず。オフは料理やお菓子作りにチャレンジを。カンタンだけど美味しいレシピをマスターできそう。

今週のラブ♡プラス

「リアル限定」プラスでボリュームダウンを

妄想がはかどりすぎ。なにをしてても好きな人を気にするのは少しやりすぎ。どんどん現実から離れちゃう。そこでオススメなのが “リアルに会っている時だけトキメキ作戦”控えめがちょうどいいよ。

☆今週のラッキーアクション☆

つもり貯金” するプラ☆ 買ったつもりでお金を貯めちゃうプラ☆

ムダを防げて手元に残るっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!