いて座

☆いて座占い☆(7月8日~7月14日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月8日~7月14日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「旧式」プラスで、アナログ&レトロ主義で

昔ながらのやり方にツキがある1週間だよ。パソコンやスマホに入力するよりノートに手書き、自転車でビューッと行くより自分の足で歩いてみるなど、あえて面倒くさい方法を試してみて。さらっと流れてしまうことも時間をかけた方法でやると不思議と心に残って、いい思い出に変わっていくはずだよ。社交は少数精鋭量よりも質を大事にしてみてね。

今週のラブ♡プラス

「ドッキリ」プラスで、サプライズ!

後ろから「ワッ」と声をかけて驚かせる、トントンと肩を叩いて頬に指のつっかえ棒をするなど、からかいモードで接すると盛り上がりそう。暑さでダレたムードをフレッシュな楽しさに置き換えよう!

☆今週のラッキーアクション☆

不言実行、プラ☆

大事なことは誰にも言わずにコッソリ進めるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!