いて座

☆いて座占い☆(4月1日~4月7日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月1日~4月7日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ラブリー」プラスで、春を満喫

カワイイが正義! ベビーピンクにハートマーク、フワフワぬいぐるみやキラキラのビジュー、ガーリーワールドを満喫して。旬のおしゃれを楽しむと、目指したい理想の自分が見えてくるはず。映えスイーツを食べたり、アイドルを推すのもオススメ。でも美味しかった、楽しかったで終わったらもったいない。自分もマネして作ったり、いいところを取り入れて。勉強はカラバリ豊富なペンが強い味方に。

今週のラブ♡プラス

「キープ力」プラスで、振り向かせる

恋は“変わらぬ思い”を伝えてみて。クラスや学校が違ってもあなたが好き、そんな一途さが大好きな人の心に響きそう4月になったこのタイミングで告白を。フリーの人は友達の友達、兄弟に掘り出し物が!

☆今週のラッキーアクション☆

しっかりスキンケアするプラ☆

毎日の洗顔と保湿で、驚くほどの美肌が誕生するっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!