いて座

☆いて座占い☆(3月25日~3月31日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月25日~3月31日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「友達の輪」プラスで、ネットワークを広げて

つながる運勢だよ。友達の友達と仲良くなれたり、あなたの友達と別の友達が意気投合したり、大きな輪が生まれそう。せっかくだから知らない同士で会ってみるのはどう? 初対面とは思えないほど盛り上がって、違うクラス、学校の情報がいっぱい集まってくるよ。勉強のコツを教えてもらうのもいい考え。苦手教科が克服できちゃうかも。26日以降はおこづかい交渉のチャンス。値上げをお願いして。

今週のラブ♡プラス

「くい下がり」プラスで、流れを作る

天真爛漫キャラでいこう!「ヒマな日ある?」って聞いてみると、あっさりデートが実現しそうだよ。「なんで?」とか警戒されたら「会いたいなあって思って」と無邪気に返せば、あなたの勝ち。

☆今週のラッキーアクション☆

友達との動画撮影が楽しいプラ☆

みんなノリノリになってケッサクが生まれそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!