いて座

☆いて座占い☆(9月2日~9月8日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
9月2日~9月8日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「立候補」プラスで活躍チャンスをつかむ

モジモジモード。「やりたいなー、けど自分からやりたいなんて言うと、ちょっと図々しいって思われそう。誰か推薦してくれないかな…」。そんな風に甘いことを考えていると、目の前で他の誰かにチャンスを奪われてしまうよ。「いいな!」と思ったら、その場で手をあげていこう。生徒会や文化祭などの実行委員に参加するのもいいね。大好転するよ。

今週のラブ♡プラス

「年上」プラスでオトナの恋をする

同い年の男のコは子供っぽく感じそう先輩など学年が上の人に目を向けてみて。テレても、迷っても “おとなの余裕” で受け止めてもらえそう。2学期早々、意外な場所でバッタリ会うカレも有望候補

☆今週のラッキーアクション☆

敬語をマスターしちゃうプラ☆

「すごいコ」とホメられ、一目置かれそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!