いて座

☆いて座占い☆(8月26日~9月1日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
8月26日~9月1日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ソロチャレンジ」プラスで行動範囲を広げる

「やってみたい!」けれど、友だちの都合がつかないことってあるよね。タイミングを合わせるうちに、イベントが終わっちゃったり、気持ちが変わったりしやすいもの。今週は思い切って “ひとり” でやってみるのがいいみたい。いつもなら誰かとやることを自分だけで挑戦を。ドキドキが次第にワクワクへと変化、自信もついて大成長できちゃうよ!

今週のラブ♡プラス

「コンビニ」プラスでひらめきを待って!

“コンビニパトロール” に出かけてみて。なにも買わなくても大丈夫。店内で新製品をチェックするだけで、恋のきっかけトークに使えるはず。憧れのヒトとバッタリ会う “ラブハプニング” にも期待して。

☆今週のラッキーアクション☆

梅干しでパワーアップしちゃうプラ☆

夏バテ気味の体を酸っぱさで覚醒させるっス。勉強の休憩にもオススメっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!