ちゃお11月号のふろくはCTC第3弾「恋叶ビューティーセット」髪も爪も超絶かわいくなるゴーカ5点セット♡

10月3日(木)発売のちゃお11月号のふろくは、ちゃおから生まれた初のファッションラインCTC=Ciào Tokyo Collectionちゃお トーキョー コレクション”第3弾恋叶ビューティーセットが登場!

アクマ的にかわいい超ゴーカ5点セットだよ☆

ビューティーセットで「アクマでこれは恋じゃない!」のあぐりちゃんになりきろう★

ハロウィンにもかつやく!

ハロウィン仮装のかわいいワンポイントになるよ~! ぜひ使ってね☆

あざとかわいい♡ ネイル&ヘアアレ

アイテム全部つければ、あぐりちゃん風の最強あざかわスタイルになれるよ♥

あぐりちゃん風ヘアアレのつくりかた

左右両方とも結んで
あぐりちゃんのイラストと同じようにふろくをつけたら…★

恋叶ビューティーセットでネイルとヘアをアレンジして、あざとかわいく変身しちゃお♥

\この表紙がめじるし!/

このページをシェア!