ちゃお特別デザイン!ちゃお5月号・6月号れんぞくアイプリカードふろく♡ ひみつのアイプリカードがついてくる!

新シリーズも超アツイ!超ゴーカな巻頭ふろくがついてくるよ!

なんと、ちゃお2024年5月号・6月号れんぞくでアイプリカードがついてくる!
5月号はちゃおの特別デザインのカード【スターパーティーミントベリー】
【スターパーティーミントベリー】を着たひまりと遊んじゃお♡

さらに!ちゃお6月号には「スターメロディパッション」、公式ファンブックには「キューティーラビットレッド」がついてくるよ!くわしくはちゃお5月号でチェックしてね!

ちゃおの特別デザインのカード♡スターパーティーミントベリーがついてくる!

ちゃおだけのオリジナルデザインのかわいいカード!
星をたくさんちりばめて、胸のハート型と星が超ラブリー♡
おしゃかわフリルスカートでアガる♪


2024年4月4日稼動(かどう)予定のアイプリバースで使える【フレンドコード】がウラ面にあるよ!
このカードを持って近くのお店に遊びに行こう!

©T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / AP制作委員会

ひみつのアイプリでLIVEしちゃお!

【スターパーティーミントベリー】を着たひまりとLIVEしちゃお!

この曲で遊べるよ!
「P.O.P.P.Y」うた♪ひまり

アミューズメントゲーム「ひみつアイプリ」が4月4日(木)から稼動(かどう)スタート!
キラキラのカードでライブして、キラキラのバズリウムチェンジをめざそう!

カードを持って
近くのお店に
遊びに行こう!
 
   

アミューズメントゲーム「ひみつアイプリ」の遊びかたは、ちゃお5月号でチェックしてね!

アイプリバースで遊んじゃお!

コーデを集めて、おしゃれして、
アイプリひろばで
他のアイプリたちと一緒にあそんじゃお!

ちゃお5・6月号れんぞくアイプリカードふろくには、2024年4月4日稼動(かどう)予定のアイプリバースで使える【フレンドコード】がウラ面にあるよ!

アイプリバースは、自分だけのマイキャラをつくってアイプリデビューできるゲームだよ♪
コーデを集めて、おしゃれして、アイプリひろばで、他のアイプリたちと一緒にあそんじゃお!

「ひみつのアイプリ」はアニメもまんがもスタートするよ!

テレ東系列6局ネットにて4月7日(日)午前10時から放送開始!
ちゃおプラスでは4月8日(月)よりアニメがもっともっと楽しくなる「ひみつのアイプリ フルカラーおさらい4コマ」もれんさいスタート!

ちゃお5月号はこちらが目印

ちゃお限定アイプリカードがついてくる!
ちゃお5月号はこちらの表紙が目印!ぜひチェックしてね!

©T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / AP制作委員会

このページをシェア!