【ちゃお9月号 本日発売】すとぷり厚紙カードふろく♡実写×イラストで両面愛します。

本日発売の「ちゃお」9月号にちゃおだけのすとぷり厚紙カードがついてくる♡
表面はちゃおだけのための描きおろしイラスト、裏面が推し活にピッタリな実写撮りおろしの超ぜいたく厚紙カードだよ🎵

✨🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰✨

推し活にもピッタリ表も裏も愛おしい♡

表面はちゃおだけのためだけの描きおろしイラスト、ちゃおポーズをしたぷりんすたち✨

裏面は実写撮りおろし写真でいちごを持ったぷりんす様たちだよ♡

これはもう・・・いちごになりたいね!🍓🍓🍓🍓🍓🍓

どっちのぷりんす様も見つめるとメロメロになっちゃう💖

推しグッズへの活用にもバッチリ◎公式ペアで🎵

推しの王子様で♪

メンバーカラーでかわいくデコって、100円ショップのアイテムで王子様推しカードにも

いつも持ち歩いてたくさん愛してね!
みんなの推し活グッズもぜひ見せて欲しいな🎵

発売中!
ちゃお9月号

定価
690円(税込み)

~すとぷりとは~

動画配信サイトを中心に楽曲配信や WEB ライブ、ステージライブ、ゲーム実況など多岐にわたって活動する 2.5 次元アイドルグループ✨

~劇場版すとぷり はじまりの物語Strawberry School Festival!!!~

主演は、すとぷり(莉犬/るぅと/ころん/さとみ/ジェル/ななもり。)。
アニメーション制作はライデンフィルムが担当!

まだ誰も知らない。
これは、すとぷりのはじまりの物語───

このページをシェア!