「劇場版すとぷり はじまりの物語Strawberry School Festival!!!」公開記念!【ちゃおデラックス9月号】にすとぷりが登場♡「もしもすとぷりが少女まんがになったら・・・?」など妄想トークモリモリ♡

本日、7月19日ついに「劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~」が公開!
同日発売の「ちゃおデラックス」9月号には、「ちゃお」8月号に引き続き映画公開を記念して「すとぷり」が登場!カラー2P+モノクロインタビュー3Pの大ボリュームでお届け♡

✨🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰✨

記事では、映画の見どころとお気に入りシーンを教えてくれたよ!
さらに!小学生のころの思い出や、「すとぷりが少女まんがになったら・・・」「どんなヒーローになりたい?」「恋のライバルになりそうなメンバーは?」など妄想インタビューがもりもりだよ♡

みんなも、メンバーが妄想するまんがに自分が登場したら・・・と想像しながらインタビュー記事を読んで欲しいな♪

\気になるインタビューの内容をチラ見せ/

「小学生のころの将来の夢は・・・?」という質問には…?

ころん「褒められること!」

ジェル「お笑い芸人」

莉犬「声優さん」

さとみ「ウルトラマン」

るぅと「サラリーマン」

ななもり。「将棋のプロ(笑)」

続きが気になるコは今すぐ「ちゃおデラックス」9月号をチェックしてね!

好評発売中
ちゃおデラックス9月号
「ちゃお」本誌では読めない、人気作品の番外編や「ちゃおデラックス」だけのシリーズ連載など、描き下ろしオリジナルストーリーがたっぷりつまった超人気少女まんが誌!

ちゃお9月号にも登場!!推し活にピッタリな厚紙カードがついてくる!

「ちゃお」9月号では、撮り下ろしの実写写真とイラストをおりまぜた厚紙カードがつくよ!
表面がイラストで裏面は実写写真になっているので2度メロメロになれちゃう・・・♡

8月号のシールとあわせて推し活に使ってくれたらうれしいな♡
一部ネット書店ではすでに予約がスタートしているので、チェックしてね!

予約受付中
ちゃお9月号
ちゃお2024年9月号8月2日(金)ごろ発売!
 すとぷり実写&イラストの厚紙カードがつくよ!

すとぷりとは

左からななもり、ころん、莉犬、るうと、さとみ、ジェル

動画配信サイトを中心に楽曲配信や WEB ライブ、ステージライブ、ゲーム実況など多岐にわたって活動する 2.5 次元アイドルグループ!

~劇場版すとぷり はじまりの物語Strawberry School Festival!!!~

主演は、すとぷり(莉犬/るぅと/ころん/さとみ/ジェル/ななもり。)。
アニメーション制作はライデンフィルムが担当!

まだ誰も知らない。
これは、すとぷりのはじまりの物語───

このページをシェア!