【本日発売】「ちゃお」8月号に大人気すとぷりが記事&ふろくで登場!「ちゃお」だけの描きおろしイラストはかわいさぷりんす級♡

本日7月3日発売「ちゃお」8月号に、JSからも大人気の2.5次元アイドルグループすとぷりが初登場!
「ちゃお」のための描きおろしビジュを見ることができちゃうよ♡

インタビュー記事にくわえて、なんとふろくでシールも!
フレークシールになっているので、スマホケースやペンポなどに入れることができて、推し活にピッタリ♪

✨🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰✨

インタビューでは、「小学生の頃はどんな子だった?」や「自分以外のメンバーを一言で紹介」などすとぷりについてたくさん教えてくれたよ!

「自分を一言で紹介!」という質問には…?

ころん「テンション高めな人!」

ジェル「天才最強エンターテイナー!!」

莉犬「ポジティブ!」

さとみ「虎」

るぅと「シンガーソングライター♡」

ななもり。「熱中!!」

など個性あふれる回答で大盛り上がり!スタッフもつい笑ってしまうほどかわいすぎる回答を連発♡

さらに、莉犬くんさとみくんのインタビューでは、仲が良すぎるあまりさとみくんの代わりに莉犬くんが答えてくれちゃう場面も・・・!?
終始大盛り上がりで学校の休み時間みたいな現場でした。

ちゃおっ娘へのメッセージはメンバーそれぞれからの愛がつまっていて、読むとぷりんせす気分になれちゃうかも♥ ぜひ8月号でチェックしてね♪

すとぷりは、7月19日発売「ちゃおデラックス」9月号と、8月2日発売「ちゃお」9月号にも登場!

「ちゃおデラックス」9月号では7月19日公開の「劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~」についてや、「もしも、すとぷりが少女まんがになったら・・・?」などラブキュンな妄想をしてくれたよ!
カラー2P+モノクロインタビュー3Pでたっぷりお届けします♡

「ちゃお」9月号では、撮り下ろしの実写写真とイラストをおりまぜた厚紙カードがつくよ!
8月号のシールとあわせて推し活に使ってくれたらうれしいな♡
一部ネット書店ではすでに予約がスタートしているので、チェックしてね!

撮影&取材ウラ話

取材の空き時間にTikTok撮影をしようとしていた、すとぷりのみなさん。
ななもり。さんが「みんなやるよー!」と号令をかけ、他のメンバーが「はーい!」とこたえるているようすが、まるで家族のようなみんなにほっこり♡

ななもり。「みんなやるよー!」

すとぷりとは

左からななもり、ころん、莉犬、るうと、さとみ、ジェル

動画配信サイトを中心に楽曲配信や WEB ライブ、ステージライブ、ゲーム実況など多岐にわたって活動する 2.5 次元アイドルグループ!

~劇場版すとぷり はじまりの物語Strawberry School Festival!!!~

主演は、すとぷり(莉犬/るぅと/ころん/さとみ/ジェル/ななもり。)。
アニメーション制作はライデンフィルムが担当!

まだ誰も知らない。
これは、すとぷりのはじまりの物語───

このページをシェア!