【描きおろしも】圧倒的人気♡「すとぷり」がちゃおに初登場!記事だけでなく超ゴーカふろくになってぷりんすたちが降臨だよ♡

ちゃおっ娘からも圧倒的大人気!!!
生放送や動画投稿サイトなどで大活動中の6人組のエンタメユニット「すとぷり」が待望のちゃお初登場~!

✨🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰🍓🏰✨

左からななもり、ころん、莉犬、るうと、さとみ、ジェル

7月3日ごろ発売のちゃお8月号

8月2日ごろ発売のちゃお9月号


7月19日ごろ発売のちゃおデラックス9月号


と3号にわたって「すとぷり」が登場するよ~

すとぷりって?

2016年に結成され、動画配信サイトを中心に様々な活動を行うエンタメアイドルユニット「すとぷり」。YouTube動画再生数77.5億回再生、YouTubeチャンネル登録者数276万人超え (2024年4月15日現在) 。2022年には5大ドームツアー制覇!2023年には全11会場44公演の全国アリーナツアーを開催し、上半期音楽ライブ動員数日本1位に!2023年第74回NHK紅白歌合戦にも初出場したよ。

ちゃおだけのスペシャル描きおろしビジュアル

ちゃお8月号ではカラー記事にくわえてふろくのシールも!
なんと、ちゃおだけのスペシャル描きおろしビジュだよ♡

すとぷりみんなで「ちゃおポーズ」!ちゃおだけのスペシャル描きおろしだよ♡

ちゃお8月号の記事では…
「小学生の頃はどんな子だった?」「自分以外のメンバーのことを一言で紹介!」などの
質問にかわいさあふれる回答がぞくぞく…♡

ちゃお9月号では、イラストと撮りおろし写真をおりまぜた厚紙カードがついてくるよ!

さらに!ちゃおデラックス9月号では
カラー2ページ+インタビュー記事3ページで、たっぷり5ページ登場♡
6人の撮りおろし写真や7月19日公開の劇場版すとぷり「はじまりの物語〜Strawberry School Festival!!!〜」についてや
「もしも6人が少女まんがになったら・・・」などの楽しいインタビューがぎゅぎゅっとつまっているよ♡

どのページもかわいさ
ぷりんす級

これであなたもすとぷりを推したくなっちゃうこと間違いナシ!

みんなぜひゲットしてね~!!!!

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

【すとぷり最新情報】
勢いの止まらない”すとぷり”の新たな舞台としてアニメ映画化が決定!
主演は、すとぷり(莉犬/るぅと/ころん/さとみ/ジェル/ななもり。)。
アニメーション制作はライデンフィルムが担当!

まだ誰も知らない。
これは、すとぷりのはじまりの物語───
劇場版すとぷり「はじまりの物語」

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

このページをシェア!