ちゃお7月号ふろく エンジェル☆ミニさいふ

ちゃお7月号のふろくは『今日パパ』四羽の【エンジェル♡ミニさいふ】お悩み別☆金運アップおまじないもチェック!

ちゃお7月号のふろくは『今日からパパは神様です。」四羽のエンジェル♡ミニさいふだよ!

ちゃおのふろく至上MAX☆高見えの超リッチなおさいふが登場☆
四羽ちゃんも同じおさいふを使ってるんだって~!どんなおさいふなのか、さっそくチェックしよ♡

ちゃお7月号ふろく エンジェル☆ミニさいふ

おしゃれ指数1000%!人気のピュアブルーがとってもかわいいよね!

ちゃお7月号ふろく エンジェル☆ミニさいふ

こんなにかわいいのに、収納力もしっかりあるよ!

ちゃお7月号ふろく エンジェル☆ミニさいふ
ちゃお7月号ふろく エンジェル☆ミニさいふ
ちゃお7月号ふろく エンジェル☆ミニさいふ

さらには…
おさいふ以外の使いかたもできちゃうよ☆

たとえば、推しアイテムがたくさん入るケースにもなっちゃう!

ちゃお7月号ふろく エンジェル☆ミニさいふ

推しへの愛をつめ込めば、その想いは成就することまちがいなし☆

お悩み別☆金運アップおまじない

「ほしいもの、やりたいことがたくさんあるのにお金が足りない!」とお困りのみんな必見!!
『今日パパ』の神ことマカエル様がそんなお悩みを解決できちゃう金運アップおまじないを教えてくれたよ!!

お悩み1★お金がたまらない

そんなあなたには、貯金がふえるおまじないをご紹介!

やりかた お札の顔の向きを逆さにして、神金ゴッドマネーまれ~~~~~~!!」と念を込めながらおさいふにしまう。

ちゃお7月号ふろく エンジェル☆ミニさいふ

顔の向きを逆さにすることで、お札が逃げていかなくなる=お金が貯まりやすくなるよ!!

お悩み2★ムダづかいをやめたいよ~!!

そんなあなたには、大事なものゲット!のおまじないをご紹介!

やりかた 買ったもののレシートのウラ面に、指で四つ葉のクローバーを描き、感謝しながらレシートを捨てる。

ちゃお7月号ふろく エンジェル☆ミニさいふ

不要なもの(レシート)は手放し、クローバー=幸せだけ(必要なもの)を手に入れられるよ!!

ちゃお7月号をチェック!

ちゃお7月号では、このほかにも金運アップのおまじないを紹介してるよ♡
リッチ見えするゆめかわミニさいふが手に入るチャンスをお見逃しなく…!

★撮影/深山徳幸 ★スタイリスト/北川沙耶香 ★ヘアメイク/佐藤 藍 ★モデル/加藤ここな(ちゃおガール) ★イラスト/寺本実月

このページをシェア!