ちゃお10月号のふろくは「ちゃおオールスター☆コミックスメモ」創刊47周年を記念して人気キャラが大集結!

9月3日(火)発売のちゃお10月号のふろくは、創刊47周年を記念した「ちゃおオールスター☆コミックスメモ」だよ!

手紙よりも気軽で、メールよりも特別感♡
キュートなメモでかわいくキモチを伝えよう!

ねねちゃん、一姫ちゃん、星来ちゃんのCiàoポーズがめじるし♡
表紙をパタパタひろげると、10種類のメモが登場するよ!

あきらちゃんのふろくメモのつかいかた

ちゃおガールあきらちゃんのメモのつかいかたをズームアップ☆
10種類もあるから、いろんなつかいかたができるよ!

ふろくメモを100倍キュートに使っちゃお♥

せっかくメモを書くなら、デコ文字で盛り盛りにしちゃおう!
自分も友だちもハッピーになる、かんたんデコ文字トレーニングにレッツトライ☆

今回は、2色使いデコ文字の書き方を3つ紹介するよ~!

カンタンに書けるから、練習してみて♪

創刊47周年記念の超プレミアムなふろく「ちゃおオールスター☆コミックスメモ」が手に入るのはちゃお10月号だけ☆ ぜひチェックしてね!

\この表紙がめじるし!/

このページをシェア!