みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(9月9日~9月15日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
9月9日~9月15日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「キレイ好き」プラスでクリーンに!

細かいことまで気がつく1週間だよ。「汚れてる」「散らかってる」と感じたら、サッと片づけちゃおう。見て見ぬふりをするとずっとイヤな感じが続いちゃうけど、ちょっと手を動かせば、ほんの一瞬でキレイになっちゃう。そんなあなたを見ている人もいて、ホメられちゃうこともありそう。友情は正義を貫いて勉強は字をていねいに書いてみてね。

今週のラブ♡プラス

「インタビュー」プラスで好きなヒト博士になって!

聞き出す力が高まっているよ。気になるヒトにいろんなことを聞いてみて。好きなモノ、好きなタイプ、どんな恋がしたい?、休日はなにしてる? 質問に答えるうちにあなたの気持ちに気づくかも?

☆今週のラッキーアクション☆

団体行動にツキがあるプラ☆

グループやチームの一員として活躍するっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!