みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(7月15日~7月21日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月15日~7月21日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「謙虚さ」プラスで、人格アップ!

「われながらスゴーい!」と思える成果を出せそう。「もしかしたら天才じゃない?」「これって歴史的大事件じゃない?」とアピールしたくなるはず。でもそこはグッとこらえて。「まだまだですよ」とか「みんなのおかげです」と、ひかえめにふるまうのが吉。自慢しない性格の良さが光って、あなたの大ファンが急増しちゃう。勉強は朝がはかどるよ。

今週のラブ♡プラス

「推し活」プラスで、急接近

クラブ活動、スポーツの練習や試合を見に行くとお気に入りのヒトが見つかりそう。見守るうちに相手もあなたの存在に気づいてくれるよ。なんとなく話す機会が増えたりしていつのまにか特別な関係へ♡

☆今週のラッキーアクション☆

歌を歌うプララ~♪ 気持ちが晴れて元気が出るプラ☆

カラオケのレパートリーを増やすの大賛成っス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!