みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(7月1日~7月7日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月1日~7月7日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「つきあい」プラスで、世界を広げて

友達が幸運を運んでくるよ。「自分には直接関係ないなー」と思っても、頼まれたことをあえてやってみたり、部活の応援に行ったりしてみよう。これまで知らなかった面白いことに出会えそうだよ。あと、友達の友達とも仲良くなれるはず。ご縁を大事に育てていこう。勉強はリンクさせて覚えていくと知識が広がっていくよ。理数系に力を入れてみて。

今週のラブ♡プラス

「ギャラリー」プラスで、公認の仲へ

仲良しグループからカップルが生まれそう。「周囲の目があるからやりにくい」と思うのは、恋スキルが足りてないだけ。実際はまわりがノセてくれていいムードに。からかいの言葉が追い風になるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

ツンデレ。テンプレ通りに「アンタのためじゃないの!」ってやっちゃうプラ☆

ニヤニヤが止まらないイイ感じになるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!