みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(7月29日~8月4日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月29日~8月4日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ギャップ」プラスで、可能性UP!

“あなたらしくないこと” にツキがある時。 “いつもならやらないこと・選ばないこと” にチャレンジしてみよう。ダメ元でやってみるとあんがい面白いし、自分に合っていることに気づきそう。食わず嫌いや決めつけをやめて、なに事にもフラットに向き合ってみるのがいいね。社交は広く浅く。顔つなぎができればOKだよ、仲良くなるのは時間をかけて!

今週のラブ♡プラス

「恋バナ」プラスで、紹介話が⁉

同性がキューピッド。それほど仲良くないコでも恋の話を振ると盛り上がりそう。「誰かイイ人いない?」の定番トークが「いるよ!」って話に進んでいきそう! グループでの遊びに参加するのも◎。

☆今週のラッキーアクション☆

映画をチェックしちゃうプラ☆

マネしたくなるおしゃれとか、ハッピーになれるヒントがいっぱいっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!