いて座

☆いて座占い☆(9月9日~9月15日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
9月9日~9月15日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「おハリキリ」プラスでテンションアップ!

前向きパワーが高まって、アクティブに動けるよ。「やっぱりやってみたーい!」という気持ちも生まれやすい時だね。「いまさら…」とか思わないでクラブに入れてもらったり、習い事や塾に通い始めるのもいい考え。 “人よりもちょっと遅れて始めた” ってことがかえって本気に火をつけて、すぐにまわりに追いつけるはず。友情は笑える話を仕込んで!

今週のラブ♡プラス

「朝活」プラスでラブチャンス増量!

恋が動くのは午前中。となると、いつも通りではちょっと足らないかも。早朝にランニングしたり、家を出る時間を早めたりしてみて。思いがけないときめきが待っていそう。カップルは登校デートが◎

☆今週のラッキーアクション☆

にぎやかな場所へ行ってみちゃうプラ☆

不思議と心が落ち着くはずっス。音楽を流すのもオススメっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!