本日よりアツイ夏の新れんさいが4作品ゾクゾクスタート!個性豊かなラインナップでワクワクすること間違いなし!

ちゃおプラスでは、夏の新れんさいも超アツイ!もりちかこ先生の待望の新れんさいや、よみきりが大好評☆期待のギャグの新星・初れんさい作品や大人気シリーズの続編など、どれも個性豊かなラインナップでワクワクすること間違いなし!

8月8日(木)より新シリーズスタート!
今回はちょっぴり“ホラーと恋”の予感…!?

「極上!! めちゃイケプリンセス」にしむらともこ
大自然リゾート施設にきたルルたち。
最近、ルルは颯一郎にドキドキするみたい。二人の恋も進展する予感…!?

どんな悩みもズバッと解決! 爽快セレブ学園ストーリー!

8月8日(木)より毎週木曜日れんさいスタート!

8月13日(火)より新れんさいスタート!
話題沸騰のよみきりがちゃおプラスでれんさい化!

「青春クレイジーパンチ」アモーレまりな
期待のギャグの新星・アモーレまりな先生の話題沸騰したよみきり「GAP GUYS! 〜ひとは見かけによらぬもの〜」がタイトルもお話もパワーアップしてちゃおプラスでれんさい化!

さわやかな見た目と立ちふるまいで学園のプリンスの林 志津真。
自分とは正反対の姿にうらやましさを感じる不良(風)男の相 良平だったが、実は本当の志津真は違っていて…。
チョイ悪(風)男と超さわやかボーイのなんともない日常なのに最高にくだらんくて超笑える☆青春ストーリー!

8月13日(火)より毎月・第2火曜日れんさいスタート!

ルーキーグランプリ2024大賞受賞!
8月21日(水)より獲得作品がれんさい化!

「私たちは花丸がもらえない」望月らむ
ちゃおプラス☆ルーキーグランプリ2024大賞受賞作品がれんさい化!
転校をきっかけに「都合のいい人」から抜け出せた詩羽。
だからこそ、みんなのパシリみたいなクラスメイトの丹羽が昔の自分を見てるみたいでモヤモヤする。「こいつに関わったらろくなことにならない」そうわかっているけど、丹羽といると本当の自分が出せて楽になれることに気がついて…。
第1話(よみきり)のラストで、丹羽のいじめに立ち向かった詩羽。その結末とは…?

8月21日(水)より毎月第1・第3水曜日れんさいスタート!

もりちかこ先生待望の新れんさい!
8月25日(日)よりれんさいスタート🥔🥔🥔

「異世界で爆イケ王子が困っていたので救世主になってみた」もりちかこ
ひらめき温泉宿「閃光館」の若女将・里。「閃光館」の温泉の効能は、ひらめきを得るとされていて、里は毎日アイディアがひらめいちゃう!
そんな里にはぜったいに外せない「至福の時間」がある。それは“顔面強強イケメン様たち”を拝む「眼福タイム」!
ある日、里が仕事をしていると見たことない掛け軸があって…え?イモ!?

貧しい国の“眼福強強王子”を救えるのは私だけ!?
果たして、異世界に救世主として転移した里の運命はいかに…?

8月25日(日)より毎月第2・第4日曜日れんさいスタート!

わくわくの夏休みプラ!
新れんさいたのしみッス!

このページをシェア!