ちゃおプラスに新作の春が到来♪絶対見逃せない!ゴールデンウィーク春の新作ゾクゾク16本!

ちゃおプラスに新作の春が到来!!
新れんさいよみきりも!あの名作の待望の新作よみきりも大ちゅーもくの作品がもりだくさん♪

ちゃおっ娘も!あのころのちゃおっ娘たちも!
ゴールデンウィークはちゃおプラスで毎日たのしんじゃお☆

4月21日(日)より新れんさいスタート!
「うそつきオトナチェンジ!」こまたしいな

「うそつきオトナチェンジ!」こまたしいな

小5の双葉は3つ年上の幼なじみ・拓斗に片想い。
でも拓斗は「妹みたい」と全然意識をしてくれない。
少しでも近づきたくて、姉の制服を借りて中学校に潜入したら…!?

「うそつきオトナチェンジ!」は4月21日(日)より第1・第3日曜日更新!

4月22日(月)より新れんさいスタート!
「あおのタイムカプセル」まふぁーる

「あおのタイムカプセル」まふぁーる

「タイムカプセルつくらない?」
中学3年生のちなとシュンは付き合いたてのカップル。
2人の青春を未来に届けたいと思ったちなは、シュンにタイムカプセルをつくる計画を相談して・・・
胸キュンがとまらない青春・ときめきラブ開幕!

「あおのタイムカプセル」は4月22日(月)より第2・第4月曜日更新!

4月23日(火)より新れんさいスタート!
「幼なじみにヒミツの初恋」砂熊ねむ

「幼なじみにヒミツの初恋」砂熊ねむ

武道家の父より恋愛を禁止されている、高校一年生の旭七桜。
変な男が寄りつかないように武術を身につけさせられている。
そんな、七桜にはひそかに片想いをしている幼なじみの元成がいて・・・

私の恋は絶対にヒミツ・・・!
今、いちばんピュアな初恋がはじまる。

幼なじみにヒミツの初恋は4月23日(火)より第2・第4火曜日更新!

4月25日(木)より待望の新シーズンスタート!
「極上!! めちゃイケプリンセス」シーズン4 にしむらともこ

「極上!! めちゃイケプリンセス」シーズン4 にしむらともこ

新キャラ登場でさらにパワーアップして帰ってきた!
病院子息、大人気インフルエンサー、 eスポーツ世界チャンピオン、高校生実業家、そして日本に留学中王女。
中学生時から気が合い、5人は生徒たち憧れグループで…

どんな悩みもズバッと解決! 爽快セレブ学園ストーリー!

「極上!! めちゃイケプリンセス」シーズン4は4月25日(木)より毎週木曜日更新!

ちゃお編集部×ムー編集部・夢のコラボ第4弾!
4月26日(金)より待望の新シーズンスタート!
「ちゃお不思議クラブ」File:4 UNIVERSE25〜楽園の真実〜 坂元勲

「ちゃお不思議クラブ」File:4 UNIVERSE25〜楽園の真実〜
坂元勲

今度の調査は「楽園実験」
タダで食べ物やお菓子をもらえる楽園のような街があるらしい。
しかし、そこはなんだか変で・・・!?

新シーズン「UNIVERSE25〜楽園の真実〜」ちゃお不思議クラブの調査がはじまる。

「ちゃお不思議クラブ」File:4 UNIVERSE25〜楽園の真実〜は4月26日(金)より毎月第4金曜日更新!

すみだ水族館監修!4月27日(土)より新れんさいスタート!
「ペンギンのこと好き?~きみの羽毛さんになりたい~」環方このみ/監修協力:すみだ水族館

「ペンギンのこと好き?~きみの羽毛さんになりたい~」
環方このみ/監修協力:すみだ水族館

すみだ水族館×環方このみ 夢のコラボが実現!
「好きってなんだ?」
自分の好きな物が見つからない、ちな。
ある日、友だちの柚希ちゃんに連れられて、すみだ水族館に行くことに。

そこで、ちなは運命の出会いを果たすー!!
愛と笑いのペンギン物語スタート!

「ペンギンのこと好き?~きみの羽毛さんになりたい~」は4月27日(土)より毎月第4土曜日更新!

4月28日(日)より新れんさいスタート!
「姫ギャルパラダイスJr.」和央明

「姫ギャルパラダイスJr.」和央明

大好評につきれんさい決定!
かつて平成に最高の”美”を誇るカリスマ姫ギャル”とちおとめ”がいた!
――時は流れ…令和。
”とちおとめ”を越えるギャルが現れた!!
美と笑いを盛りに盛ったアゲ↑アゲ↑痛快ギャル物語☆☆☆☆

「姫ギャルパラダイスJr.」は4月28日(日)より第2・第4日曜日更新!

4月29日(月)より新れんさいスタート!
「覚悟してよね?センパイ」おりとかほり

「覚悟してよね?センパイ」おりとかほり

バスケ部のマネージャーの綾瀬千晴は新入生の入部を楽しみにしていた。
入部してきたのは久しぶりに再会した幼なじみの陽希だった!?
久しぶりに会った幼なじみは、なんだか頼りがいのある男の子になっていて・・・

おりとかほり先生が描く、アオハル☆青春ラブコメディー開幕!

「覚悟してよね?センパイ」は4月29日(月)より毎週月曜日更新!

5月1日(水)より新れんさいスタート!
「きかいなハートビート」時田鈴

「きかいなハートビート」時田鈴

大嫌いな男子の前だと無表情な未央
家庭のピンチを救うため、1ヶ月間だけお手伝いロボットとして人間とバレないように過ごさなければならなくなった。
向かった先は、合併することになった隣の男子校の次期生徒会長・大園尚だった!?
わたしのキカイな日々がはじまるー!

「きかいなハートビート」は5月1日(水)より毎月第1水曜日更新!

5月4日(土)より新れんさいスタート!
「上杉くんは女の子をやめたい」やぶうち優

「上杉くんは女の子をやめたい」やぶうち優
女の子みたいに可愛い男の子、上杉くん。
幼なじみの女の子が好きだけど「上杉が女の子だったらめっちゃかわいくない!?」と話しているのを聞いてしまう。
幼なじみの瑛人より身長も勉強も勝てないし、失恋もしちゃうし。
落ち込む上杉くんは、おつかい帰りに神社に寄ってお願いをしてみると・・・
キュートすぎる女体化ヒーローの三角関係ラブコメ開幕!!

上杉くんは女の子をやめたいは5月4日(土)より第1・第3土曜日更新!

春のラブよみきり2本!よみきりでもキュンしちゃお☆

4月30日(火)公開!春のラブよみきり2本
「うぶ恋同盟」春瀬花香
「君と月夜のゴーストデート」青空チロル

とびっきりのキュンをお届け!ゼッタイに見逃せないよみきりを2本公開!

平成女児待望!あのちゃおレジェンド作品の新作よみきりや能登山けいこ先生大ボリューム42pよみきりも!
ちゃおプラスの春はよみきりもアツイ!

5月2日(木)公開「してくれなきゃ死んでやる。」能登山けいこ

小さい頃の“あの約束”覚えてる?
あのときの約束でまさかこんな目にあうなんて・・・!

受験のジャマをしたり、夜遊びばかりしていたり・・・
小さい頃はかわいかったのに、今の宙刻が美月は苦手だ。

ある日、美月の初恋相手・柴田さんが留学することになり送別会に行くことになるが宙刻の様子が変で・・・

能登山けいこ先生が描く純愛ラブストーリー!

速報!平成女児待望!あのちゃおレジェンド作品の新作よみきり

5月3日公開!
「ビューティーポップ その後」

あらいきよこ

5月5日(日)公開!
「きらりん☆レボリューション 特別編」
なーさんたいやきの夢を見る!?
中原杏

5月6日(月)公開!
「ミルモでポン!~わんもあ~」

篠塚ひろむ

そして・・・
平成レジェンド作品の全巻無料キャンペーンも実施決定!

5月3日(金) 「ビューティーポップ」あらいきよこ
5月4日(土) 「水色時代」やぶうち優
5月5日(日) 「きらりん☆レボリューション」中原杏
5月6日(月) 「ミルモでポン!」篠塚ひろむ

くわしくは4月25日(木)公開の記事をチェックしてね!
ゴールデンウィークはちゃおプラスで毎日たのしんじゃお☆

このページをシェア!