ちゃおは平成からず〜っとNo.1☆Y2K大ヒットまんが特集! 「きらレボ」「めちゃモテ」「ミルモ」「チャムエン」が2巻分無料話増量!!

ちゃおは平成からず〜っとNo.1☆Y2K大ヒットまんが特集を開催中!

中原杏先生「きらりん☆レボリューション」「極上!! めちゃモテ委員長」「ミルモでポン!」「チャームエンジェル」が1月27日(土)~2月12日(月)まで一挙2巻分が無料話増量!!

まだ読んだことのないちゃおっ娘も! 平成女児も!
すべてのちゃおっ娘大注目のY2K大ヒット4作品を期間限定でたっぷりよめちゃうよ☆

特集期間
2024年1月27日(土)~2024年2月12日(月)23:59まで

ボクもアイドルになりたいプラ~!
オレもおしゃれ委員長になっちゃうッス!

きらりはトップアイドルになれるのか!?全世界にアイドル宣言!
「きらりん☆レボリューション」中原杏

「きらりん☆レボリューション」

中原杏



■あらすじ
元気いっぱい・食欲旺盛な月島きらり14歳。
みんなはアイドルのSHIPS(シップス)に夢中でも、そんなの全然関係ナシ!
そんなきらりが、ある日出会った男の子に一目ぼれ。なんと彼の正体はSHIPSの星司(せいじ)だった!
星司に近づきたいと思ったきらりは、全世界に向けて「アイドル宣言」しちゃった!?

「きらりん☆レボリューション」のアニメもちゃおチャンネルで公開中

読めばあなたも“めちゃモテ”まちがいなし!
「極上!! めちゃモテ委員長」にしむらともこ

「極上!! めちゃモテ委員長」
にしむらともこ



■あらすじ
高校1年生の未海(みみ)は優しくてしっかり者のクラス委員長。
だけどクラスには男の子の問題児三人組がいて、未海はいつもふりまわされっぱなし。
それでも委員長としてがんばるそのワケとは?読めばあなたも“めちゃモテ”まちがいなし!
そんなお役立ちワンポイント・アドバイスもいっぱいだよ!

「極上!! めちゃモテ委員長」のアニメもちゃおチャンネルで公開中

恋も悩みもポンっと解決
「ミルモでポン!」篠塚ひろむ

「ミルモでポン!」
篠塚ひろむ



■あらすじ
あたし、楓。恋の妖精・ミルモと暮らしてるの。
ミルモは恋をかなえる魔法を使えるんだけど、ヘソ曲がりで、なかなかお願いを聞いてくれないんだ。ある日、ミルモのところに女の子の妖精・リルムが訪ねてきます。
ミルモが好きなリルムは、なんとあたしが片思いしている結木(ゆうき)くんの家に住みついて!?

外見は可愛いがへそ曲がりの妖精ミルモ、力持ちで怒ると暴走してしまうリルムなど妖精たちが大かつやく!恋も悩みもポンっと解決!ファンタジーラブコメディ♪

「ミルモでポン!」のアニメもちゃおチャンネルで公開中

ちゃおプラスで続編も!
ミラクル・エンジェルストーリー「チャームエンジェル」もりちかこ

「チャームエンジェル」

もりちかこ


■あらすじ
教会に祖母と二人で暮らしているアミー。
ある日、彼女の前に天使のリコルとラミエルが舞い降りた。
二人はアミーに千年に一度交代する星天使(せいてんし)の候補に選ばれたと言ってきた。
星天使になればなんでも願いが叶うと言われてその気になったアミーだけど!?
ミラクル・エンジェルストーリー☆

待望の続編「チャームエンジェルー星天使編ー」はいよいよ1月29日(月)に最終回!
悪魔界・天使界の運命やいかに…!?
チャムエン星天使編も合わせてチェックしちゃお!

「星天使編」「番外編」も合わせてチェックしちゃお!

とっておきの情報をお届けするプラ~!
これは見逃せないッス!

イベント情報 ちゃおっ娘大注目のPOP UP SHOPがオープンするよ

「あこがれ♥ときめいちゃお!POP UP SHOP」では「きらりん☆レボリューション」「極上!! めちゃモテ委員長」「チャームエンジェル」トキメキアイテムがゲットできる!

池袋P’PARCOの3F THEキャラSHOPにて2月12日(月)まで開催中!

イベント名

あこがれ♡ときめいちゃお!POP UP SHOP
開催場所

池袋P’PARCO 3F THEキャラSHOP
開催期間

2024年1月27日(土)~2024年2月12日(月)

このページをシェア!