スーパーキュートな「ケモっち」たちとほっこりライフ♪ 18年ぶり「ミルモでポン!」の完全新作も収録!

ちゃおで大人気れんさい中!スーパーキュートで個性豊かな「ケモっち」たちが大かつやく!
「ケモっちびより!」待望のコミックス第1巻が本日発売!
また、18年ぶり「ミルモでポン!」の完全新作も収録しているよ♪

ちゃおプラスでは「ケモっち」たちのかわいい名場面をたっぷり紹介するよ!

ケモっちたちの初登場シーン!
「ケモっちびより!」第1話より/©篠塚ひろむ

ケモっちたちの初登場シーン! 初登場から個性豊かな「ケモっち」たち♪
12歳の誕生日、留守番中のエマがおばあちゃんから教えてもらったおまじないをすると・・・小さな妖精“ケモっち”がみえるようになっちゃった!

「ケモっちびより!」第1話より/©篠塚ひろむ

「オレたちは”ケモっち”
 お前ら人間の言うところの妖精(ピクシー)ってやつだ!!」

「ケモっちびより!」第1話より/©篠塚ひろむ

実は”ケモっち”たちはエマの家にず~~~っと住んでいたみたいだけど
おばあちゃんに教えてもらった呪文で”ケモっち”たちが見えるようになっちゃった!

”ケモっち”たちのことがもっとわかる!
ちゃおプラスで「ケモっちのヒミツずかん」を公開中!

個性豊かすぎる小さな妖精「ケモっち」たちにもっともっと詳しくなれちゃう「ケモっちのヒミツずかん」が大公開!!

「ケモっちびより」©篠塚ひろむ/小学館

◎あらすじ◎
小さな妖精たちとのほっこり生活スタート♪
12歳の誕生日、留守番中のエマがおばあちゃんから教えてもらったおまじないをすると・・・
小さな妖精“ケモっち”がみえるようになっちゃった!

7人のケモっちは、みんな一筋縄ではいかないくせ者ぞろい。
だけど、少しさみしい時、ちょっと助けが欲しい時、
ケモっちたちが、ぽかぽか笑顔にしてくれる☆

個性あふれるケモっちたちとのかわいくて楽しい毎日のはじまり、はじまり♪

ちゃおチャンネルでボイスコミックも公開中!
【ボイスコミック】「ケモっちびより!」第1話

ちゃおチャンネルでは「ケモっちびより!」のボイスコミックも公開中!
ボイコミでもまんがでも!ケモっちたちに会いに行こう♪

コミックス情報 18年ぶりの完全新作「ミルモでポン!」も特別収録
スーパーキュートな「ケモっち」たちとほっこりライフ「ケモっちびより!」第1巻好評発売中!!
「ケモっちびより!」第1巻/篠塚ひろむ

小さな妖精たちとのほっこり生活スタート♪
12歳の誕生日、留守番中のエマがおばあちゃんから教えてもらったおまじないをすると・・・小さな妖精“ケモっち”がみえるようになっちゃった!

7人のケモっちは、みんな一筋縄ではいかないくせ者ぞろい。
だけど、少しさみしい時、ちょっと助けが欲しい時、
ケモっちたちが、ぽかぽか笑顔にしてくれる☆

個性あふれるケモっちたちとのかわいくて楽しい毎日のはじまり、はじまり♪

18年ぶりの完全新作「ミルモでポン!」も特別収録!
「ミルモでポン!」©篠塚ひろむ/小学館

◎あらすじ◎
それは、恋の妖精ミルモが楓の元にくるちょっと前のお話。
ミルモは魔法ようち園に入園することになったけど、お友だちはできるかな?とドキドキなミルモ。
入園式では個性豊か!?な妖精たちが集まっているみたいで…

「ケモっちびより!」 1
定価
528円(税込)
発売日
2024年1月26日(金)

このページをシェア!